贈り物ギフトOhiopeak

人気のベビー用品ギフト

女性に贈るギフト男性に贈るギフト

お子さんが産まれたという時、親族であれば、お金を送る場合が多いと思いますが、関係性によってはベビー用品を贈ることもあります。ただし、自分の経験でもそうなのですがたまにしかないイベントですので、何を贈ってやれば、それからどういったブランドが好まれるのか全く分からないんですよね。

出産後直後のギフトであれば、おむつケーキが人気です。最近ではベビーブランドから販売されているという場合も多くなっており、おもちゃや靴下などの小物類も豊富に付いてくるというメリットもあることから、贈り物にする人が多くなっているのです。

おむつケーキとは、赤ちゃん用のおむつを一つずつ個包装にし、ケーキのように積み上げた後、リボンやおもちゃなどの子供類でケーキのように見立ててラッピングした商品のことです。少し前までは自作するという人が多かったのですが、衛生的なこともあり、最近ではベビーブランドから販売されている商品を購入して贈るという人が多くなっているのです。

merydolla140600278ベビーブランドのおもちゃや靴下、タオルなどの商品はとても品質がよく、長く使用することができるということもあり、消耗品ですので、自分では購入する機会があまりないことから、贈り物にはとても喜ばれる品となっているのです。しかも新生児のころから大量に消費するおむつも一緒にラッピングされているということもあり、もらった方は家計的にもかなり助かるという意見がとても多いのです。

自作するという人は、おしりふきなどの消耗品も少々高価な物を一緒にラッピングすることで、さらに喜んでもらうことができるのです。