贈り物ギフトOhiopeak

結婚・出産内祝いにおすすめのオリジナルクオカード

結婚式のギフト

ちょっとした記念品に贈ると喜ばれるものとしてに、図書カードやQUOカードを挙げることが出来ます。図書カードは、取扱い書店でお好みの書籍や雑誌などが購入出来るカードで、QUOカードは、コンビニやファミリーレストランやガソリンスタンドなど、全国のQUOカード加盟店で使うことが出来る実用性の高いカードです。いずれも年齢や性別に関わらず誰でも重宝する使い勝手の良いカードであると言えるでしょう。

さらにそれらに写真やイラストやメッセージなどを入れて、オリジナル図書カードやオリジナルQUOカードを作成すると、さらに少しこだわりのある素敵なギフトになります。そんなオリジナル図書カードやオリジナルQUOカードは、インターネットの専用サイトでお手軽に注文することが出来ます。オリジナル図書カードは、例えばクラスの集合写真、校舎や校庭や教室の写真を用いて作成すると、思い出が詰まった卒業の記念品になりますね。オリジナルQUOカードは、結婚式の2人の記念写真や生まれた子供の写真などを用いて結婚や出産の内祝いの品にすることが出来ます。またお疲れ様の気持ちと共に直筆のメッセージを入れたものだと心のこもった退職の記念品になるのではないでしょうか。

実用性のある便利なカードに、こうしたオリジナル性を加えるとさらに喜ばれる素敵な記念品になってよいですね。